Top latest Five ネットビジネス 自動化 Urban news

「情報発信設計のテンプレート」を公開し、あなたの発信が選ばれる理由になる仕組みを構築していきます。

自分のバックグラウンドやストーリーから、強みや優位性や人生の方向性を見つけ出し、最大限それに沿った形でコンセプトを作ることで情報発信はライフワークになるのです。

こういった究極的な問いに対する“答え”に近づけていくような作業でもあるからして、このようなプロセスで構築したビジネスというのは、自分自身が爆裂エネルギーが乗っかる活動になる。長くずっと愛し続けられるようなビジネスになる。

一貫した流れがあれば、「売り込み感ゼロ」で自然に売れる状態を作ることができます。

彼らが自然に申し込まれ、売り込まずに売れているのは、偶然でもカリスマ性でもなく、明確な情報設計があるからです。

一度めちゃめちゃ抽象度を上げてから、今度はそれをめちゃめちゃ具体に降ろしにいくイメージです。

次の順番で記事を読んで実践してもらえると、事業や情報発信のコンセプトが明確になり、集客力や販売力のアップに繋がります^^

と事業の安定、収益安定までの道のりの遠さに絶望するか、のどちらかに苦しめられることになるわけです。

そうした人に欠けているのは、発信と教材を分断せず、一本の導線として設計する視点です。

・これまで最も辛かったことは何か?それによってどんな教訓を得たのか?

マッチングアプリで稼ぐコツを恋愛・ナンパ系情報発信で日本一稼がせてきた奴が語るやつ

【お金の縛りを受けたくない。】→【毎日が給料日だと言えるほど稼ぐ日々を送りたい。】

僕がイメージするビジネスの設計はこの様な流れとなっており、コンセプトが最も大事だからです。

と手を動かすのを辞めて、コンセプト作りに走ろうとしてしまうパターン。 情報発信 コンセプト

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *